できました♪

どの程度のレベルまでだったら弾いてもらえるんやろ?
と、悩みまくっているうちに練習日当日。
やっとのことアコーディオンの譜面もかきあげました!

ソロをアコーディオンにするのか、クロマチック・ハーモニカにするのか
その辺はこれから考えるとして、私の手元でできるアレンジはできました!

中間パートはチャレンジ!な部分が少しずつあります。
かなりシンプルにしてみたつもりですが、どうでしょうね。
無理そうなら変更も考えようと思ってます。

あとは練習場で皆さんの音の出具合をみながら曲を完成させていけたら、と。
音を出してみて、なんだこれは! となる可能性がなきにしもあらず、なので。

これからが勝負ではあるのだけど、練習をしてもらえるだけの譜面があがって
ちょっぴり安心している指揮者モードの私でございます。。

さ、「A列車」の譜面をプリントアウトして、(←初見でやる気かっ)
出かける準備をしましょー