注意報

忙しいところに連休で一日少なかった為、
毎日てんぱってる、なんてもんじゃない。
そんな中、チームに新しい方をお迎えし、
弱小マネージャ、さらに大忙し。
で、会社の呑み会があるのですが、危ないなー。

ワインを水のようにあけはじめたら、
あれ?もう1本空いちゃいましたよぉ?
なんて言いながら手酌で飲み始めたら
この期に及んで他人に絡むなんて思われませんが、
それでも注意報が発令されてますので、
避難準備してくださいね。

あ、これはネタですからね。
本気にしちゃイヤですよ(^▽^)/


そこまで飲む前に疲れが出て、またテーブルに突っ伏して
寝てる可能性の方が高いやも。。

このエントリに関係ないけど、
この数日の大量のエロトラバ、むっちゃむかちゅくー(# ゚Д゚)