First Best

→Pia-no-jaC←のベスト盤、「First Best」
これもつい最近買った。

 

First Best

First Best

 

 実は1ヶ月前の→Pia-no-jaC←のライブの時に、このベスト盤が発売されていることを知ったけど、オリジナルアルバムを全部持ってるから「ベスト盤ねぇ。。」と食指が動かなかった。けど、2枚組の2枚目がコンピに入ってる曲集だったのと、1ヶ月前のライブでやってたけど、オリジナルアルバムに収録されていない曲が入ってたから「買い!」の判断。
(・・は! あのライブもちょうど1ヶ月前だったのか。。)
いちいち、コンピまで買ってコンプするでもない私みたいな人にとって、このベスト盤は「買い」ですね。
ダンスミックスがあったり、同じ曲でもいつもとテイストが違うのが入ってたりするのがお得かな。→Pia-no-jaC←初心者にもお手頃ではないかと。

今の私は、→Pia-no-jaC← に足を向けて寝ることはできません。
多分、これから先もずっと。
私が→Pia-no-jaC←のファンでなければ、あの日、大阪で→Pia-no-jaC←のライブがなければ、、
あー、そんなこたー考えたくもない。
ってなぐらい、→Pia-no-jaC←には感謝しておるのです。
その理由は、またそのうちに。
理由が気になって夜も眠れないって人がいたら、私のツイをチェックしてくださいませ。