ファビュラス ビューティ

 

秘かに叶姉妹が好きだったりするワタクシ。
なんとなく本屋さんで手に取ったら欲しくなって買ってしまったのが叶恭子さんのご本

「ファビュラス ビューティ 」

 

fabulous beauty “kyoko kano”/ファビュラス ビューティ (DVD付) (GLAMOROUS BOOKS)

fabulous beauty “kyoko kano”/ファビュラス ビューティ (DVD付) (GLAMOROUS BOOKS)

 

 見出しなど大きめのところに出てくる「私」には「わたくし」ってルビがふってあるの。スゴイ。
だから今回のエントリはワタクシって書いてみる。(深い意味はない。)

みなさんが叶姉妹をどういう風に見てるかまったく分からないのだけど、結構、まともというか、まっとうなことを言ってることが多いんですよね。美容のことなんかも。
界面活性剤の影響が心配だからクレンジング剤は使わないとか、なるべく素肌でいるとか。
身体に対する意識なんかは、本当に感心するんですよね。
セックスのことも臆さず書いてあるところがまたスゴイんだ。

男の人には勧めませんが、女子なら(叶姉妹が生理的に受け付けない人は除く)立ち読みでも良いので、一度手にとってみられることをお勧めします。
後半が特にオススメです、はい。