納得いかん~

今、使っている携帯が3年を超えようとしているので、ぼちぼち新しい携帯が欲しいと思っている昨今です。

これまで使った4台のうち3台がソニー・エリクソン
ジョグ大好きで、ジョグじゃないとメールが打てない、、
と、ひたすらジョグのついた機種を待っては機種変更してきたのですが、もうジョグ付きはでないのかなぁ。さすがに3年を超えて、買い換えたい気分で一杯。

ソニー・エリクソンはドコモだったらアンドロイド携帯のXpediaを出しているけど、auでは出てないからなぁ。auで出てたら、絶対にXpediaにしてるのだけど。

携帯の機種変更を検討するにあたり、ポイントなんかの確認をするのにauのサイトをチェックして、なんとはなく請求書明細を見ていて、(オンラインで見るようにしておるのです)
「おや?」と気づいたことが。
今は契約していないはずの有料コンテンツ料金がついている。。

もしかして、、と思って、記憶をたどって数ヶ月前まで使っていた有料コンテンツのページにアクセスしたら、まだ使える!

退会手続きをとったはずなのに、と、もう一度退会手続きをやり直してみたら、本当に本当に、どうしようもなく紛らわしい、3回くらいページを移動しないと手続きができないようになっていて、しかも、途中でできたかのような錯覚をしてしまうページもあり、
ムカ~(# ゚Д゚) としたのでした。
以前にもそういうことがあったので、気をつけたはずだったのに。
月々315円でも、積もり積もれば、です。腹立つ~

次こそ気をつけないと。。

で、機種変更はどうしようかな。。