自転車に乗って♪

本屋さんで平積みになっているのを見て惹かれて買ってしまいました。

「大阪自転車ホリデー」

大阪自転車ホリデー

大阪自転車ホリデー

 

 

昨日、ちょうど堺東でレンタルサイクルをやっているのを見て、いいなぁ、と思っていたところでありました。
堺って、実は自転車が伝統産業なんですよね。
すっかり忘れていたけど。
自転車のロードレースもやってるし。

大阪市内だけじゃなくて、府内の自転車コースがいろいろと紹介されています。
とりあえず堺の自転車コースを走ってみたくなりました。
自転車じゃなくても大阪の渡り船に乗りまくってみたい!

眺めていると、自転車に乗りたくなる1冊です。
本を眺めながら、ついつい口ずさんだのはモダチョキの「自転車に乗って」でした。