台風のせい?

先週火曜日の夜から寝ても寝ても睡眠が足りないというか、なんだか頭や身体がぼーっとしやすい日が続いています。来週日本を直撃するのでは?と言われている台風のニュースが出たのとほぼ同じタイミング。

元々、気圧の影響が身体に出るタイプで、台風のシーズンは本当に苦手です。
とはいえ、今回は少々早すぎるのでは?と思うのですが、台風の大きさがすでに体に影響を始めているのかも。このあたり、ダンナ氏には理解ができないようです。仕方ないですね。

毎日、8時間くらい寝ています。
息子と一緒に寝落ちして朝までそのまま。途中で、息子にトイレに行きたいとか、お水飲みたいとかで起こされることがあっても、また一緒に眠ってしまう、みたいな。

私の身体のことはさておき、台風が少しでも規模が小さくなって被害が出ないようにと祈るばかりです。