午前様デイズな予感、ふたたび

年内営業日が残り2日と半日。
今週はクレイジー。
23日の祝日は、今の業界に入ってから
とてもありがたくないものになってしまった。

この忙しい時期に休みがあるおかげで、
その前後がクレイジーになってしまう。
でも、休みは休むのよね、基本。
休めるから良いのかなぁ。

月曜日は、あんまりにも忙しくて、
・・・しゅ、終電までに終われたらいいや
状態に陥ってしまったのでありました。
終電までには終われたけど、帰ったら午前様。。と。
忙しすぎて、食べ物を口にしている時間もなく
仕事が終わったら遅いし(23時まわってたし)
疲れ果てて食べる気力もないし。
23日の祝日は、昼過ぎまでベッドの中で動けず、
体力回復に努める1日と相成ったのでありました。

あと2日でなんとかなるんかいなぁ。しゃちょーから
「26日は午前中で業務終了やからね。」
と、やんわりと釘を刺されてしまったわたくし。
毎年、大掃除をせずに仕事しないといけない人が
発生するのですけど、今年はどうかなぁ。
26日に、どどどどーっと納品を抱えておるので
大掃除どころではないような気が。
それよりも前に、24日、25日と、
終電までに帰れたらいいや
っていう日になりませんように。。
月末の〆だけじゃなくて今年の〆もしないといかんのに、
時間が、時間が足りない。。