ぐったり

梅雨空のどんよりした日、気圧の影響を受けやすい私にとって苦手な時期です。
今日は朝からやる気が起きず、ぐったり。

息子は幸い、元気に登園していきました。
午前中のみの登園日だから、体調崩すことなく帰ってきました。

ぐったり状態の私は、息子よりも先に昼寝をして、息子が起きても起き上がれず。
なかなか辛いです。

なんとか気合を入れて動き始めたのですが、なかなかスッキリ進みませんね。
蒸し暑さに身体が慣れていないせいもあるのでしょう。

そういや、幼稚園で息子のクラスは9人も休んでいたようです。
9人て、クラスのほぼ半分じゃないか。。
息子は熱が下がったものの、今度は風邪の症状が出ています。
5月の連休明けと同じやなぁ。
症状が出ていても元気なのでよし、です。