TOKYO INNOCENCE

梅田阪急に行ったついでに、蜷川実花写真展「TOKYO INNOCENCE」の会場へ。

今回は、9階の祝祭広場で入場無料なのが嬉しいです。

蜷川実花がこの数年間とりためてきた“TOKYOのエッジ"、“TOKYOのエクストリーム"を集めた写真集「TOKYO INNOCENCE」の写真展です。

極彩色の蜷川実花ワールドが炸裂していました。
モデルも、アイドル、ビジュアル系、あと、圧倒的にゲイっていうか、ドラァグクイーンや女装家といった、性倒錯系の人が多かったかな。
妖しくて、まがまがしい毒の花のような、美しさというのでしょうか。
写真を見てると何故か映画「さくらん」のサントラが頭の中に流れてきます。
「さくらん」は、蜷川実花監督作品ですしね。

ニナデジとヴァンドーム青山のコラボレーション・ジュエリーがグッズ売り場にありました。気になっていたので、実物を見てみました。
良いんだけど、お値段がねー。
デザイナーズものって、どうしてもデザインにお値段がのっかるよねー
なんて思いながら、買わず仕舞いでした。

写真展は無料ですので、梅田阪急にお買い物される機会があれば、ぜひお立ち寄りください。妖しげな世界にトリップできること請け合いです。

f:id:Emmery:20161127193412j:plain