読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ご褒美水晶

<Emmery Annexの過去ログ>

仕事で忙しい自分へのご褒美として買ったものが到着しました。
今回、どうしても欲しかったのはピンクオーラ。
前に小さな小さなクラスタを予約して買ったばかりなのに、どうしても我慢ができなくて買ってしまいました。

今回手にしたのは、クリスタルにシルバーとゴールドのコーティングを施したピンクオーラのチャネリング(正面に七角形、裏側に完全な三角形)です。
半分がセルフヒールド(成長過程で折れてしまった部分を自己修復)しています。

f:id:Emmery:20050608063815j:plain

ピンク色だから、ハートチャクラ(第4チャクラ)対応だな、と思っていたら、購入したベルエールさんのサイトでは第4チャクラだけでなく、第2チャクラ・第3チャクラ・第5チャクラ対応のパワーストーンだと思います。
ハートの問題を得意としますが、その問題が第2チャクラにあれば第2チャクラに対応し、第3チャクラにあればそのチャクラに対応してくれる石だと思います。
私たちは毎日の生活の中でいろんな体験や感情を常に感じて生きています。
その出来事からいろんな事を学んでいますが、毎日楽しいことばかりではなく、思考錯誤しながら、喜び・悲しみ・怒りなどを感じながら生きています。
そのような感情のケアをはじめ、肉体部分の痛みのケア、また前世からの問題のケアにも働きかけてくれると思います。

というコメントがありました。

手にした時、なんて美しい色なのだろう、と感激し、私のところに来てくれてありがとう、という気持ちがわき起こりました。
石の効用うんぬんは抜きにして、この石の持つパワーを感じた瞬間でした。
まだしばらく忙しい日々が続くけど、大丈夫、頑張れるよ、
そんな気持ちになりました。忙しい自分へのご褒美ですし、ね。

水晶の月10日 KIN56/大胆さを測る 黄色い自己存在の戦士