意図しなおす

<Emmery Annexの過去ログ>

実は昨日、悩みながら書いたエントリをアップした後、もう一度エンジェル・カードをひいてみたのです。今回は、カードを切っている間に飛び出してくるカードはなかったのですが、でてきたカードが「ソウルメイト」。本当にビックリしてしまいました。

あぁ、これは偶然じゃないです、偶然じゃないです。
ちゃんと本気で信じます!
って、カードを見ながら言ってしまいました。

昨日はかなりお疲れ(心地良い疲れだったのですけど)だったので、久しぶりに早寝をしまして、今朝は爽快に目覚めました。
そこにやってきた「インナーメッセンジャー」に

すでに起きたことを否定したり、未来を否定的に捉えることにあなたの貴重なエネルギーを使わないように意図してください。今目の前にある世界に意識をまとめるのだ、と意図しなおすのです。

と、ありました。

私は修行したいタイプのせいか、ついつい起こったことを否定しがちで未来に対しても楽観的なんだけど、どこか否定的に捉える傾向があります。このところ起こっているあれやこれやに関しても、大丈夫、大丈夫って思いながらもどこかで不安がっていました。そんな否定的なことにエネルギーを使っている場合じゃないですよね。本気を出さなくては、です。
2日ほど前から、何やら脳天を殴られる思いをすることが多いですねぇ。。

水晶の月6日 KIN157/共時性を引きつける 赤い磁気の地球