読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

<Emmery Annexの過去ログ>
少し前のことですが、それはそれはショックなことがありました。私が長く鬱々とした時間を過ごしていたのも、一部そこに理由があります。少しずつそのショックから立ち直ってきたのですが、立ち直ってきた今だからこそ、響いたことがあります。


ショックという心の衝撃は、真実ではないその人の殻を壊し、器を広げてくれる力なのですね。ショックのあと何かがはずれて、その人の器は広がっていく・・・。より大きいことができ、よりたくさんの幸せを受け、より愛が深くなる。
幸せの容量が増えていく始まりなのです。
虹色のスピリチュアルレッスン


確かに、ショックを受けた時は言葉で表現できないくらい痛かったです。
でも、それは自分の足元を見直す契機となりました。
自分を守ってきた「真実ではない私の殻」が外部からの衝撃で壊れたから不安定になってしまいましたけど、偽ってきた自分の存在が浮かび上がってきて渦中の時は、そんなこと感じている余地もなかったですけど、立ち直ってきた今は、自分の心のままではなく壁をつくっていたからこそ壊れたんだと思えるようになりました。。
ショックで一つ何かがはずれた分、私の器も広がっていますように。

月の月5日 KIN241/存在を呼び起こす 赤い共振の竜