読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

Butterのモーニング

グルメ

淀屋橋Butterのモーニングは、土日祝日のみ。

GW中に行ってみました。
モーニングの時間帯は、路面のテラス席の方のみ開けているようです。その日は涼しかったので、解放感あふれる店内は、ちょっと寒かったかな。

8時オープンで、開いた直後に行きましたが、どんどん人が来てまして、9時過ぎに店を出た頃には、ほぼいっぱいでした。

私はパンケーキ、スクランブルエッグ、ベーコンのセット、ダンナ氏は、フレンチトースト、目玉焼き、ソーセージのセットを頼みました。これ以外に、サラダとスープ、飲み物がついてます。

写真は、ダンナ氏のセット。私のは置かれたとたんに息子がスクランブルエッグに手を出して食べ始めたので撮れませんでした。子ども用のイスがなく、膝に座らせての食事になったので、あわただしくなってしまいました。

前にパンケーキを食べに来たことがあるので、予想はできていましたが、味は、まぁまぁってところでしょうか。フレンチトーストは初めてだったので、ちょっと期待していましたが、それなりっていうか、なんというか。モーニングだから甘くないフレンチトーストだったのでしょうが。五感のフレンチトーストを知っていると、、いや、比較してはいけないですね。

一度体験したら、それでよいかな、という感じでリピートはしないですね。他のメニューだったら試してみたいかも、だけど、ダンナ氏はつきあってくれなさそうだ。

f:id:Emmery:20161127144034j:plain