読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

コメダ珈琲

グルメ

GWは、ダンナ氏の仕事の都合、連休がなかったどころか祝日も出勤してたのですが、遅番だったからちょっと気分を変えようと、モーニングを食べに行ったりしてました。

名古屋系の喫茶店は、モーニングが充実していると聞きます。モーニングが大好きなので、一度は体験してみたい私。
北浜にも名古屋系のコメダ珈琲がオープンしました。
オープン当時に一度行ったけど、まだお店の人たちが慣れていなくて、なんだか気恥ずかしい感じがしました。しばらくたって、お店の人たちも慣れてきたと思われるので、モーニングで行ってみました。


こちらはコーヒー等を頼むと、特にモーニングセットという訳ではないけれどトースト半分とゆで卵がついてきます。(写真はありません。)

ソファ席に見えて、ソファは外せてお子さまイスを設置できました。息子もお子さま席でご満悦。

食べたがりの息子にモーニングのトーストはほとんど食べられてしまいました。

フルサービスの喫茶店なので、雑誌や新聞が置かれていて店内で読めます。そういうのも楽しみに行ったのですが、息子がおりますと、邪魔をされてのんびり楽しむどころではなかったですね。