別にどーでもエエねんけど

東京でひいた風邪で熱がでてしまい、
一日中寝て過ごしてしまいました。
そういえば、年末年始の休みも熱出して寝てたんだっけ。
用事がなければ寝てるよな、私。
っつーか、こんな時にしか病気になれないっていうか。
元気やったら、高槻のJazzストリートに行きたかってんけどなー。
ROLLYが出演するし。
でも、身体が大事、と。

鼻声をだしておりましたら、母から
「自分のじゃないからエエけど、明日は結婚式で
着物を着るねんから、風邪ひいてたらしんどいよ。」
と言われてしまいました。

あまりの忙しさに内蔵もかなり疲れていたようで、
肌の荒れっぷりも相当ひどかったのですが、
そこに上乗せですなぁ。
ま、私はお客さんの一人なんで、肌がツルピカでなくたって、
かまわないんですけど。
キレイであるにこしたことはないんだけどさ。

嫁に行った妹が留め袖で、35歳で未婚の姉が振り袖ってどうよ。
とか、思わないでもないけど、まぁ、いいじゃーないですか。

それよか、明日の準備をしなくちゃー。
着物っていろいろと準備があるもんねぇ。