靖幸しりとり〜♪

岡村ちゃんの「Me-imi」ツアーが先週末から始まっているので、
ついつい何かネタがあがっているのではないかと
岡村靖幸板でスレッドを眺めていたら
ツアーネタではなくて、
「靖幸しりとり〜♪」にはまってしまいました。

これは岡村ファンでなければ見ても楽しくない。。
岡村ちゃんの歌詞で作られている「しりとり」を見ながら
セリフもたくさんあるけど、一つ一つ歌ってみたりして。

で、最後に私も参加してみよーって見てみたら

結婚した〜いんだぁ〜すぐぅ〜〜っ

「っ」←小さいほうね


だって。
思わず、続きの

だから素晴らしい快感、傍観、同じ夜でも
どんなにするかは 僕しだい


と歌ってはみたものの、
次は小さい「っ」から始めるなんて
すぐには見つけられない。。
思いっきり歌詞の途中から攻めるか?

ちなみに上記の歌は
「マシュマロ・ハネムーン feat. Captain Funk

あー、何か良いしりとりのネタないかなぁ。