岡村靖幸占い

mixiでアップされてた「岡村靖幸占い」
インスタント占いだしぃ、と、全く期待しないで試してみたら
おもしろいじゃないですか、これ。
インスタントだけど、生年月日と血液型で占うからそれなりの
結果が出てきて、かつ、岡村ちゃんテイストが盛り込まれているので
占い結果読みながら一人でごっつウケてしまいました。

岡村ちゃんファンは一度ぜひぜひお試しあれ、
でも、岡村ちゃんを知らない人には、オススメしません。
意味わからん、で終わってしまうのがオチではないかと。

ちなみに私は(E)naでした。

岡村ファンじゃなきゃ、読めもしないのでは。。
「かっこ いー な」ですよ。

(E)naさんは、ちょっぴり引っ込み思案なはにかみ屋さん。
「でも本当に大事なキスなら僕しか販売してない」と強気でいきましょう。


なんですって。

で、Emmeryさんを見守る神様は、オレ様ってどうよ(爆)