会議メシ


友人が作ってくれた会議メシです。
彼女はベジタリアンで、ベジタリアン・レストランのシェフをしていたこともあるのです。今はお店やってなくて、代わりにケータリングなどやってます。

スープは、オレンジ色のがニンジンと生姜、緑はエンドウ豆。
パスタには木の芽のジェノベーゼ・ソースをからませて、サーモンと卵、アボガドがのってます。
ちなみに、パスタは私が茹でた。

一番奥は野菜のグリル。風味をつけるのにニンニクを丸ごとオイルかけて一緒に焼いてた。勉強になります。
お店をやっていただけに、盛りつけも上手。
私は作るのは好きだけど、美的センスに欠けるから盛りつけが下手くそなの

味はもちろん、とってもおいしかったです。
会議メシなので、これを食べながら会議をする予定だったけど、
あまりのおいしさに、食事が終わってからの会議になったのでした。

f:id:Emmery:20060430131556j:plain