謹賀新年!

2010年も無事に迎えることができました。
元日は親戚が泊まっていたり、妹夫婦がやってきたりで、とってもとっても忙しい一日でした。
お祝いの席の準備では、台所で怒号が飛び交ったりなんかして、さながら戦場なんですけど、今年も皆さんに新年の宴を楽しんでいただけたようです。
昨日今日と、もてなしのためにずっと立ったり座ったり、あれこれ作業が続きましたので、見送った後、ホッとしました。
そして、やっとPCを開きました。

今回はお客さんも来ないそうなので、この後はのんびりと過ごせるかなぁ、と。

皆さまは、どのようなお正月を過ごされているのでしょうか。
今年は去年よりも良い年にしましょう!