ちびっこ漫才師たち

今日はダンナ氏の実家に行ったのですが、私の妹一家が遊びに来るので早々に帰ってきました。

息子はイトコたちと遊ぶのが大好きです。
歳も1歳違い程度で似たようなものだから、イトコたちも息子と気が合うので、本当に兄弟みたい。

幼稚園に行ってるイトコは、年中さんに進級して、おしゃべりもかなり達者になり、
そこにおちょけなものだから、ウンコだのオシリだの、下の話ばっかり。
息子もすっかり感化されて、ここには書きたくない単語のオンパレード。

二人で調子合わせてわちゃわちゃしているのを見ると、二人で漫才師になれそうやねーって妹の旦那さんが言ってました。

息子はすぐにマネをするから、はたから見ていると二人でボケツッコミみたいでした。

まぁ、親戚で仲が良いことは素敵なことだと思います。

年下のイトコには、意外にもお兄ちゃんの顔を息子が見せたり、子どもたちが集まると、なかなか面白いです。