あさってですねぇ

最近、アクセス解析を眺めていると妙に「すかんち VS 筋少」のキーワードで来てくれてはる人が多いなぁ、と思ってたら、ライブはあさっての7月5日じゃないですか!
今回は残念ながら参戦しないので、来ていただいてもロクな情報提供ができません。ごめんなさい!

金曜日ならともかく、東京で木曜日のライブなんて無理!
って涙をのんで諦めたのだけど、今は仕事が落ち着いてるので行こうと思えば行けたような気がする。

木曜日の午後に「お腹イタイ。。」とか言って早退して
金曜日の午前中は「医者に行くから午後出社します」なんてね。
(そういや「急に法事が。。」と偽って午後から東京遠征したこともあったな。)

文明さん「某リハーサル」って、すかんち以外の何がありますのん?
使用楽器のセットを見せてくれてるのが素敵☆
おもちゃピアノは「Sugar Sugar Baby」? それとも「好き好きダーリン」?
いいなぁ〜 うぅっ、すかんちを見に東京遠征したくなってきた。。

ひっさびさにmixiShima-changの日記も見に行ってみた。
Shima-chang、奥歯大丈夫かなぁ。

ROLLYは、卍については書いてるけど、すかんちに関してはわざとなのか何も書いてない。
オバリンも、すかんちのリハが始まる、くらいしか書いてない。

あー、ライブ参戦する人がうらやましーなー。
東京ってこんな時いーよなー。
mixiすかんちコミュ見てたら、なんとなくチケットは譲ってもらえたりする
可能性はあるんかも、と思ったりするけど、やっぱり今回はあきらめっ(ToT)

次は8月12日(日)心斎橋Club QuattroROLLY Quattro Show2007 - 卍
までお預けなんですけど、思いっきりお盆なんで、もしかしたら行けないかも、
という不安も少しあり。行ったらモッシュ以外ありえへん。
(あ!このチケットの一般販売は7月7日ですよん♪)

筋少VSすかんち」に参戦するみなさーん、両手をあげて
We want SCANCH! We want SCANCH! We want We wan SCANCH!
で、レポ待ってまーす♪