久々にやっちまった週末

現在、eoblogで障害が発生しているようでして、
PCからだとアップしたエントリが見えない、
という状況が続いております。
本田雅人さんのライブレポをアップしたけど、現在、トップページから見ることができません。

カテゴリーのライブレポやアーカイブの2011年3月にアクセスしていただくと読めます。携帯からだと問題なくトップページから読めるのですけどね。
今回のエントリはどうなるのかな?

で、今週末は久しぶりにやっちまいました。
何をやっちまったかって?
・・・お酒です。

久しぶりに記憶が飛びました。
目が覚めて「やってもーたー!!!」
と思ったけど、記憶がなくても、ちゃんと帰宅して、
さすがにお風呂には入ってなかったけれど、
ちゃんとお化粧も落として歯磨きして、
アクセサリー類もちゃんと外して、
着替えてから寝てたようです。

自分がどれだけ飲んだか覚えてないのがご愛敬?
で、この「やってもーた」の後がまた大変だったのです。

冒頭でeoblogの障害、と書いたけど、このエントリをアップしたら前回のエントリが表示されるようになりました。
障害が解消したのかな?