愛の手紙代筆くん

Emmery Annexの方で交流のある4Cloverさんのblogで「愛の手紙代筆くん」なる愉快なものを教えていただきました。

さっそくやってみました
やっぱり最初はROLLYかな〜って。

さて、衝撃の代筆結果は以下!

量産タイプのROLLY様へ

切ないすぎて白骨化しそうなEmmeryです。

ROLLY様はまるで打たれ強いおきみやげのように無党派層に大人気ですね。

あなたを思うと寝食を忘れておママゴトがしたくなります。

ROLLY様のためなら、10年でも20年でも目薬を指しつつ
空中分解することもいといません。

「Emmeryさんの笑い声って茶碗蒸みたいですね」
と無邪気に笑うROLLY様の横顔が忘れられません。

Emmeryより

PS.もう武装解除してください。


キャハハハハハ〜 _(_ _)ノ彡☆
ROLLYは量産タイプじゃないよ〜。
私の笑い声って茶碗蒸みたいってか〜
笑いすぎて涙がでましたわ。
でも、「切ないすぎて白骨化しそう」じゃなくて「切なすぎて白骨化しそう」のセリフはいただきたい。

さて、もういっちょ!
今度は岡村ちゃんで。
自動的に「様」がつくのだけど、コピペの時に削除しました。


ああ岡村ちゃん岡村ちゃん岡村ちゃん・・・

あなたの心に不法侵入したいEmmeryです。

岡村ちゃんはまるで打たれ強いシマウマのようにしおらしい!

あなたを思うと二人三脚で110番せずにはいられません。

岡村ちゃんのためなら、犬小屋の中で目薬を指しつつ
トラを生け捕りにすることもできます。

「Emmeryさんの眼差しって足払いみたいですね」
と無邪気に笑う岡村ちゃんの横顔が忘れられません。

Emmeryより

PS.服、着てください。


コイツも愉快やねぇ。
「あなたの心に不法侵入したい」
これは頂きたいセリフかも。
PSの「服、着てください」は、20代の頃の岡村ちゃんを思い出して、ちょこっとだけ、しみじみ。。

とにかく笑いたい!って時にオススメでございます♪