春コンを見に来てくださる皆さまへ

5月24日の春コンまであと2日。
まーさーに、カウントダウンですね。

で、来てくださる方々への注意事項っていうかお知らせっていうか。

1 会場の尼崎アルカイックホールオクトの最寄り駅は、阪神尼崎駅です
「尼崎」と聞いて、JR尼崎に行かないようご注意ください。
JR尼崎から来られる方は、バスに乗ってください。

2 Emmeryが指揮をする曲を聴きたいという方は遅刻厳禁
開演は18時です。
私の曲は一部の2曲目ですので、10分遅刻したら聞き逃します。
駅から会場まで少し歩きますので時間に余裕を持ってお越し下さい。
演奏は一部と三部の合演に出ますよ。

3 楽屋見舞いは不要。。
コンサートを観に行くときは、お花やお菓子などの差し入れを
持って行かなくては、と思う方が多いかと思いますが、
来ていただけるだけで嬉しいので、楽屋見舞いのお気遣い不要です。
手ぶらでお越し下さいませ〜。
コンサート終演後、お見送りでロビーに出てきます。
「見に来たよー!」って、声をかけていただけたら大喜びします。
お声かけしていただく場合は、HNじゃなくて本名でお願いします。。
(パンフレットに名前ありますからね)

4 大いに演奏を楽しみましょう!
おそらく会場に入る時にアンケートを渡されると思いますが、
難しく考えずに、楽しんじゃってください。
舞台の上のプレイヤーたちも本番は楽しく演奏するつもりなので
皆さまもお楽しみ下さい。
良い演奏には温かい拍手や声援を送って、盛り上がりましょう!

他にもいろいろ考えてたのだけど、忘れちゃった。。

残念ながら見に行けないけど、激励のメッセージを送りたい!
という同大ハモソOBの方は祝電なんか打っていただけると良いかもです。

それから、同大ハモソOBの方で、コンサートやその後の打ち上げなどに
関するお問い合わせは、プロフィール欄にあるメールアドレスまで
ご連絡ください。
(アドレスをコピペするときは、@が全角なので半角に打ち直してください。)

では、お一人でも多くの方のご来場をお待ちしておりまーす!