読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ROLLYの予後

ROLLY が、急病でツアー・ファイナルの東京公演を延期したというニュースは、その前日の大阪公演を観た者として、とっても心配だった。
大阪への移動中に車の空調で寝冷えして風邪をひいてしまった、とかどこまで本当か分からないけど、
「このところ体調が悪くて、特にお盆以降とても体調が悪くなって、とある人に見てもらったら、浮遊霊が1万体以上憑いてた。」
なんて話をしていましたしね。

久しぶりに更新されたROLLYの日記によると、
「極度の疲労による風邪の症状と咽頭喉頭炎、声帯の炎症により、著しく発声に障害が起きている状態」
だったらしい。
インフルエンザではなかったようです。
少しずつ回復に向かっているようで安心しました。
今年はミュージシャンが何人も多々続けに亡くなっているので、大げさと思われるでしょうが、
ROLLY、死んじゃやだ!!」
と、今回のROLLYの日記を読むまで、気が気じゃなかったのです。
詳しくは、ROLLYの公式サイトのDiaryでご確認くださいね。
病気で寝ていて、変わった夢をご覧になった様子。
熱が出ていたりする時は、妙な夢を見ますものね。

「つばさ」の収録も終盤戦に入り、過酷なスケジュールが続く、と8月頭にROLLYが日記に書いていたけど、倒れるまで忙しくしてたとは。ま、私も他人事ではないので、気をつけなくては。

久しぶりにアクセス解析で検索ワードを見ていたら、ROLLYの急病に関する検索で来られてる人が多かったのでその後もアップしてみました。
9月は、ROLLYの誕生日月でもあるので、ゆっくり休んでしっかりと回復して元気になってから活動開始していただきたいです。