「すかんち VS 筋少」 ふたたび

7月に東京ですかんち筋肉少女帯が対バンという贅沢なライブがあって、
「けっ、東京だけかい(# ゚Д゚)」
と思っていたところ、12月に大阪でも開催されるというニュースが♡

ROLLYの公式サイトにもアップされてます。
でも、初めて見たのがmixishima-chang Holiday コミュで、しかも、ご本人のアップだったから、一人でキャーキャー喜んでました。

「えっ!ほんま!?筋肉少女帯vsすかんち
会場:なんばHatch
日時:2007年12月19日
開場/開演 18:00/19:00

先行予約:10月9日12:00〜15日 18:00

小川文明は都合により欠席になります。


東京の時は、「えっ!うそ〜!? すかんち VS 筋少」だったから
大阪は「えっ!ほんま!?」になるのね。
私はこのニュースを知った時、「えっ、マジで?!」
って言ってしまいましたが。

文明さんが欠席かぁ。
文明さんのblogは、事前情報(というかネタバレ?)がバンバン出るんで楽しみにしてるんですけどね。あ、それだけじゃなくて、どのエントリも面白いです。

でも、文明さんがでないなら、キーボードはドクターが一人で頑張るのね。
ドクター頑張れ☆
弾きパクなんて言わせないさ☆

12月の半ばって、殺人的に忙しい時期だったりするんだけど、
「ぐ、具合が。。」
とか、何とか言って早退してでも行ってやる。
というか、早退しないと間に合わない。その前にチケット確保が必須やなぁ。

すかんちの地元の大阪だけど、筋少ファンの方がやっぱり多いのかしらん??

今から両手をあげて
♪ We want SCANCH! We want SCANCH!
We want We want We want SCANCH!
でございます
気ぃ早すぎ(爆)