1989年夏頃のチラシ(裏)

本当は連続でアップするつもりだったけど、岡村ちゃんのニュースをはさんだので、一つおきになってしまいました。
準備していたものなので、気を取り直して、すかんちネタをアップ。

二つ前のエントリで紹介した1989年夏頃のものと思われるチラシの裏面。
(今回も画像をクリックしたら拡大表示されますよ。)

f:id:Emmery:20161114140224j:plain

 きゃあぁぁぁっ みんな、わっかぁーい

左側には「夏のお仕事」で、7月から9月にかけてのライブ日程が記載されてますけど、とっても精力的にライブしてはりますね。この時期のライブ音源を一つ持ってるのですけど、それは多分、神戸の「ラスキンナイト」だと思われます。

中央には「ウルトラロケットマン」の歌詞があります。
そうか、こんな歌詞やったか、なんてね。

右下の「秘密テープ」は、「すかんちいずぼいす Vol.2」ですね。
私は1990年冬のミューズホールのライブでもらってますけど、半年ほど前に完成してたんですねぇ。

以上!かなりレアと思われる、すかんちのチラシを2日にわたってご紹介しました!