蠍座の新月

<Emmery Annexの過去ログ>

今日、11月2日は蠍座の新月です。

いつも通り「Moon book (2005) 」から少しご紹介。

過去に受けた心の傷が再び痛むかもしれませんが、
これは新たなステップに進むための通過儀礼
覚悟と決めて受けとめてください。
あなたにとって、必ずしもメリットがあるとはいえない人間関係はキッパリ断つこと。
それに伴う苦しみが「笑い話」になる日はそう遠くはありません。

新月ですので、お願い事も。
今回の新月はAM10:25頃からです。
[魂の願い]新月のソウルメイキング 」によると

力づける 変化 危機管理能力 自制心 セックスパートナー
ソウルメイト 財務協力 権力闘争の回避

に関するパワーがあるのだそうです。

新月に入ってからできれば8時間以内にお願い事のリストを手書きで2件から10件程度作ると叶いやすいと言われています。
どうぞお試しあれ。

新月からはりきってスタート、と思っていましたが、昨晩、祖父が急死した為、バタついています。こちらの方は落ち着いてから再スタートとします。

自己存在の月16日 KIN203/直観をかたどる 青い銀河の夜