新月に願ったこと

<Emmery Annexの過去ログ>
1年以上、こんなblogを書いているにも関わらず、相変わらず自分の中で「自分のチカラって、どの程度のものなのか信じられない」という思いがあります。この場でも、何度となく同じことを書いていて、この点に関しては成長がない。。と思うのですが。

先日の「牡牛座の新月」は、「信頼性」を支配するということで、
「自分のチカラを信じることができるようになりたい」
というお願い事をしました。

自分のチカラを信じると、過信してしまって間違った方向に向かってしまうのではないか、という恐れがすぐにつきまとってしまうのですが、その前にまず、己を信じる、ですね。

やっぱりこのままではイカン、と思うので、お願い事を公開してみました。
これでもう、後には引けない・・?

惑星の月27日 KIN122/呼吸を命じる 白い倍音の風