2010年のお節たち

毎年お正月のお節料理をアップしているので、
目新しいことはなく、単なる記録と化してます。
私が大半の盛りつけをしているので、変わり映えもせず、、
なんですが、記録までに写真をアップしておきます。
座敷に運び込む前に携帯でパチリとしたものです。

今回は、イトコくんが高校生の食べ盛りということで、元日に
ビックリする勢いでお重から料理が消えていったのでした。

左が酢の物のお重、右側がかまぼこ類。まだ途中ですね。

f:id:Emmery:20100101091849j:plain f:id:Emmery:20100101083945j:plain

焼き物のお重と、煮物等々のお重

f:id:Emmery:20100101091912j:plain f:id:Emmery:20100101091859j:plain

いもーとちんが詰めたお煮しめのお重

f:id:Emmery:20100101092414j:plain

過去のお正月ネタと比較したいという奇特な方がおられたら、
年末年始の風景」カテゴリをクリックしていただくと、
6年分くらいが、どっちゃりとご覧いただけます。