みさき公園

一家と一緒にみさき公園へ行ってきました。

冬のみさき公園は、人が少なくてチビッ子たちが走り回るには良かったです。

動物がかなり近くで見ることができるのが良かったです。

最近はなかなか見ることができない猿山もありました。子ザルもいてかわいかったですよ。

f:id:Emmery:20171220200715j:plain

ビーバーは、息子たちを見て威嚇しておりました。

f:id:Emmery:20171220200756j:plain

写真は撮っていないのですが、「わくわく電車ランド」が息子にはツボでした。当然、南海電車ばかりなのですが、レールフェアで体験できるようなことが常時体験できます。息子はノリノリで車内アナウンスをしたり、楽しんでいました。

乗り物も、小学生低学年くらいまでなら楽しめるようなものが多くて、小さな子どもたちにはピッタリでした。