探してみよう!(6月限定)

想像以上に慌ただしい毎日を過ごしておりました。。
なんとか新生活をスタートさせつつあるところです。

で、ここで6月限定なんですが、→Pia-no-jaC←の「結婚行進曲」に一瞬、私の挙式前の1シーンが使われております。
6月中にYouTubeを見て、ぜひ探してみてくださいねー。




YouTube: →Pia-no-jaC← [第二弾]ジューン・ブライド特別企画 / 結婚行進曲

1分17秒目かな。本当に一瞬です。

ダンナ氏とは、→Pia-no-jaC←に繋いでもらったと言っても過言じゃない縁ですので、こうやって、→Pia-no-jaC←YouTubeに参加できたのは嬉しいなぁ。

残念ながら、この曲は式では使えなかったですが、→Pia-no-jaC←の曲は使いましたよー。