ありえない。。

毎朝、起きたら体重計にのるようにしてるのだけど、
この数日量ってなくて、のってみたら数値がなんと
5kgほど減っていた。

どう考えても、この2、3日で5kgも減るわけがない。
私の持っている体重計は、体脂肪も一緒に量ることができるタイプで
USBキーがついていて、PCに記録も移せるの。

おかしい・・と、単純に体重を量るモードでのりなおしても同じ。
5kgも減ったなら、身体のラインが明らかに変わっているはずだけど
身体のラインに変化はなさそう。
ならば、これは体重計の不調に違いないということでオチをつけてみた。

やっぱり気になったので、さっき量ってみたら、元に戻ってた(笑)
そーよな、やっぱり5kgも急に減るわけないやん。
って、実は1日に5kgも変動してたらスゴイかも。