青ボン銀ボン

米米クラブのコンサートです!
浪漫飛行」のためにお手製の青ボン銀ボン作りました。
初日はチームメイトと一緒に参戦するので二人分。
これを持って踊りまくるのだ!!!

f:id:Emmery:20091103234134j:plain

で、二人して「4日は17時で早退します。。」
更には「私(Emmery)は5日も17時で。。」
と言ったところ、上司から
「理由をホワイトボードにでっかく書いていきなさい」
と言われてしまいました。なので、明日、明後日は

Emmery:早退(米米クラブのコンサート参戦のため)

と、ホワイトボードにでっかく書いて行こうと思います(爆)

まぁ、こんなことを公に言っても笑って許してもらえるのは、
ひとえに今年の売り上げ目標額をすでにクリアして、
さらに売り上げ加算中だからなのさ。

あ、5日は友人が一人行けなくなった分、1席まだ空いてまふ。
誰か行かない???