たまには

仕事のことはここで書かないと思っているけど、
たまには愚痴りたいこともある。
暇よりある程度忙しい方が良いに決まっているけど、
去年の11月から途切れることなく、120%以上の忙しさ、
というのは、ちょっとツライ。

またまた8月半ばまで、人海戦術で全力疾走しないといけない
プロジェクトが届いて、すでに
夏休みなんて、夏休みなんて。。
な状態。その前に、7月末の講座開催時はどうなるんだ?
私の体力と気力は保てるのか?

馬車馬のように働くんじゃなくって
人並み?に働けるようになりたいもので。
たまには残業無しで帰りたいな、とか思うけど。
夜21時までに退社できれば、万々歳な毎日がまだまだ続きますー。

ちなみに今宵はトラブル発生につき、午前様でした。
何もしないで1週間くらいどこかで漂ってみたい。。。
このままじゃ、壊れちゃうぅーー