出発準備中

いよいよアメリカ出張でございます。
日付が変わったにも関わらず、まったくもって準備ができておりません。
とんでもなく寒いらしいので、カイロを買ってみました。
会議が終わった後は、部屋でくつろぐしかないってんで、
入浴剤とか買ってみました。
寒かったらお風呂には天然塩入れるかなぁって
バスソルト用意してみました。
そんなんばっかりです。
あかんやん。

自前のノートPCを会社に持って行って、必要なファイルは
出力&コピーした。
パスポートと航空チケットは準備した。
サイフにUSドル入れた、よし。
でも、会社で先払いしてくれた紙幣は最低が10ドル。
100ドル札が半分近くあって、使えないなぁ。
とりあえず両替必須。
それにしても、私のUSお財布の中身はどこにいったんやろ。。
小銭とか1ドル紙幣とか残っていたはずなのに。

気づけば、ビジネス英語の仕込みなんて、全然してませんでした。
女は度胸です。
一夜漬けならぬ、飛行機の中漬けです。
まぁ、なんとかなることでしょう。

てな訳で、週末まで日本におりません。
PC持って行くし、ホテルでインターネット接続ができるので、
何かしらアップはすると思います。

ではでは、出発準備にいそしみます。