マッサージウッド

表参道ヒルズMARKS&WEBで買ったメープル マッサージウッド

f:id:Emmery:20061030002124j:plain


ツボ押しは自分でよくやるので、木製でこれは!
と思ったものは、つい買ってしまいます。
これはとってもヒットでした。

ツボを押すのには、先がとがっている方が好きなので、見た瞬間、
「これは買いだわ!」
と、お値段も手頃だったから3つも買ってしまいました。
自宅用と会社用と旅行用かな?

手のひらにすっぽり収まるサイズです。
ツボ押しとしても活用できるけど、握った時の手のひらの感覚がとってもヨイ♪
実際にツボ押しとして使ってみたら、使い心地も優秀です。

表参道ヒルズのお店を全部見て回って、お買い物したのはこれだけでした。

文房具好きとしては、デルフォニックスで散財しちゃうかもって思っていたけれど、意外と自制が効きまして。。