一勝一敗

今日はSPACE SHOWER TV で
「THE LIVE RISING SUN ROCK FESTIVAL 2004 in EZO」
のリピート放送があり、岡村ちゃんの公式サイトでは、13:00〜16:00のPart 1に出演とあった。

日曜日だから家で見ることができるし、
2曲程度しか流れないから、全部録画するのもどうか、
と思っていたら、毎度おなじみで、また忘れていた私。
(リピート放送、と書いた時点ですでにお気づきの方がいると思いますが、すでの初回の放送を逃しております(T-T))

気づいたら13:40。急いで視聴開始。
山崎まさよしのステージの最中でした。
間に合ったのかなぁ。。と思いつつ、最後まで見ました。
しかし!
時すでに遅かったようで、岡村ちゃんを見ることできず(><)
JUDEもCharもTHE HIGH-LOWSも見たけど。。
って、岡村ちゃんJUDEの前だったのです。
Webにあがっているタイムスケジュールを見ると、かろうじで間に合ってそうな感じだったのだけど、先に放送されちゃってたようです。。
あちこちのステージをランダムでやってたみたい。
でも、RISING SUNのサイトには当日のセットリストもあったので、それを慰めとすることに。。

その後、美容院に行きました。
この前買いそびれた「MORE」10月号を見つけなくては!
と意気込んで行ったら見事ありました!

岡村ちゃんのページ、どこどこどこ?

と探したら安野モヨコさんとの対談ページで発見。
友達(やっぱり美容院で読んだ)から聞いていた内容を確認しながら一字一句頭に焼き付けるように読みましたさ。

この10月号MOREは、書店で手にとったけど
「これさえできればすぐ嫁にいける和食」
などというページがあって、けったくそワルぅ〜
とそれ以上見る気が起こらず、岡村ちゃんを逃したのを思い出して、ちと反省しました。

相変わらずファン歴ばっかり長くてすぐに露出情報を忘れて逃してしまうダメダメファンやけど!
岡村ちゃんから長く放置プレーを受けてきた身としてはなんのその。メゲへんでー。
次はMUSIC ON! TVで放送される11月4日のRIJ!
これは絶対に録画予約忘れへんで、と