レッスンでした

セクシャリティの話はちょっと休憩しましょう。
blogの作風が変わったって思われた人も多数いるでしょうけど、これまでのカテゴリもやりますからご安心を。

今日はハーモニカのレッスンにいってきました。
エライもので、朝練がすっかり定着して出勤前に練習をしないと何か忘れ物をしたようで落ち着かないようになりました。
その成果がすこーしずつみえてきました。

でも、レッスンになると上手にできなくて。。
進級とかないから、別にかまわないのだけど、
人前でちゃんと吹けないと悔しい!!
いつでもどこでも安定して吹けるってのを目指さないとね。
私が出せない音があって、ハーモニカがおかしいのかな?と先生が試しに私のハーモニカを吹くとちゃーんと音が出るので、まだまだですねぇ。

朝練ではメソッドばっかりやってて、曲はやってなかったのだけどもうメソッドよりも曲をやりながらテクニックを磨いていく方が良いようで、先生に「さらっとならどれでも吹けると思うから全部やってきてみて」なんて言われました。

今日は自分の演奏を録音してその場で聞く、というのをやって前よりも自信をもって演奏はしているけれども、まだまだ拙い。。
とはいえ、成長を実感できたので良しとする。
また頑張ろーっと。