RIJ FES. 2004 アーティストスペシャル

楽しみにしていたMUSIC! ON TVでの
「ROCK IN JAPAN FES. 2004アーティストスペシャル」
今回は逃さずに録画して見ました!

夏だからまだ岡村ちゃんってZepp大阪でお目にかかった時より
巨体のような気がしました。
でも、やっぱり岡村ちゃん岡村ちゃん
とってもとっても (E) [E:lovely]
こんな時は我が家は50インチのプラズマに大感謝。
TV前が特等席に早変わり!

放送された曲は以下5曲

ア・チ・チ・チ
聖書
モン・シロ
STEP UP↑
<中略>って感じで画面が切り替わって始まったのは
Check Out Love

Check Out Loveが流れるとは意外でした。
でも私、私この曲大好きなんでうれしかった!!
テレビの前でもDATEの時と同じように歌ってしまいました。

じっくり見たら、またゆっくり感想書こうかな。
それとも詳細レポにしましょか?