読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

アクアオーラ

<Emmery Annexの過去ログ>

仕事を頑張ったご褒美に年末は水晶を買おうと思っていました。
欲しい石は前から決まってました。
それはアクアオーラ。
2年ほど前にとある場所でブレスレット・ワークを受けた時に、その石のことを知りました。
主催者の方が、
「アクアオーラは、遊び心という意味があるのよ」
とおっしゃっていたのが印象的でした。

ブレスレット・ワークでは、たくさんの石が用意されていて、自分の好きな石を選んでブレスレットを作り、それをリーディングしてもらう、という内容でした。
他にもブレスレットに選んだ石はいくつかあるけど、全部の石のエピソードは覚えてないので、かなり印象に残ったものだけ覚えているようです。

アクアオーラがすごくすごく欲しくなったのは多分、その時も今も、かりかりと仕事ばっかりして、すぐに遊びを忘れてしまう性分だからかもしれません。特に仕事が忙しいことを理由に自分を遊ばせるということをなおざりにしていたため、自分のどこかで遊びが足りないよ、と言ってきたのかもしれません。

見る場所によっては、ファントムや虹が見えます。
青の深みも変わります。
いろんな表情を持っているので、見ていて飽きません。
欲しくて欲しくてたまらなかった石ゆえ、手にとって眺めているだけで気持ちが和みます。

f:id:Emmery:20050121012913j:plain

共振の月12日 KIN178/秩序を悟る 白い太陽の鏡