新しい財布

ずーっと気に入って使ってきた財布があります。

丸6年使ったのかな。何度か買い替えたいと思ったけれど、気に入りすぎて、他のブランドの財布に替えることができなくて、この1年くらい、ブランドのサイトで、発売中の色をチェックしていたのですが、気に入るものがなくて諦めていました。

先日、お財布を見たら、あんまりにもくたびれて、さすがに買い替えたいと思い、久しぶりにサイトをチェックしたら、「これなら!」の色があって、さっそくポチっと。

 

そして、無事に届きました!

トフアンドロードストーンのデリスリザード長財布のダスティピンクです。恐らく、秋冬物として発売されたばかりじゃないかしら。きっと現在使用中のお財布が「買い替え時期よ」って教えてくれたんじゃないかな。そんな気がします。

いつから新しいお財布にしようか、ワクワクしております。

写真はサイトからお借りしました。

f:id:Emmery:20171202170137j:plain