アレ系メールタイトル集

携帯のメールアドレスをこれまで一度も変えたことなく、とっても単純なものを
5年以上使い続けてるため、くっだらないメールが毎日たくさんやってきます。
ヘッダー受信にしてるから不要なメールの本文はダウンロードせずに捨てるけど、
タイトルに思わず毒ずくことが多々あるため、今回はアレ系メールのタイトルと
ツッコミを1日に受け取った数だけ大公開♪


朝メールしたんですけど、
へ、そうでしたっけ?それよりアンタだれ?


関西弁丸出しって何か変かな
ここは大阪やから関東弁の方が変やで。


2ヵ月してないので
私は2年してないですが何か?


今すぐ決断
勝手にやっちゃってくれよ( ̄^ ̄)y-~~


見つけませんか?
なにをや[E:sign01]モダチョキのマリちゃん風に)


なにしよーかなぁ
そんなもん、私に尋ねられても知りません( ̄▽ ̄)


優等生の私を狂わせた1本のアダルトビデオ
ソレで何をしたいと?


がんばって撮ってみた
何を(--:



あの、もし良かったらですけど、
全然良くないです。。


夜中メールした時は
まぁ、なんですな、夜中のメールって、
基本的にどうしようもないのが多いよね、アンタも含めて。


多分知らないと思うんだけど…話してみてもいい?
いや、聞きたくないっす。


(◎_◎)めひらいて
何をなさるんで?


全身が性感帯になってすごく感じるの(*^.^*)
そう、それは良かったね(--;



浮気癖の抜けないワ・タ・シ☆
なんか嬉しそうだし、いんじゃないっすか?


セフレになってください(*^-^*)
イヤです。



こんな風にメールタイトルを見てツッコミを入れてると、
迷惑メールも楽しく。。なんかないっ(# ゚Д゚)