愛 君 浪漫

延々と、すかんち筋少のライブの話を書いた翌日には、
ケロっと別のバンドの話を書いちゃったりするのが
私の良いところ、かな?

紅白歌合戦の曲目が発表されましたねぇ。
米米CLUBは何を歌うのかなぁ?ってチームメイトと予想してました。
絶対メドレーでしょう!って言って、少し前にスマスマに出た時みたいに
「君がいるだけで」「俺たちの想い」「嗚呼、浪漫飛行
なんじゃない?って。「Shake Hip!」があったら嬉しいけど、さすがに
それはないんじゃないかって言ってたところ、発表は

「愛君浪漫」

・・メドレーですなぁ。これは多分。
「愛君浪漫」って新曲でも歓迎ですけどね。

Know マジック
がいるだけで
嗚呼、浪漫飛行

なんじゃないかなぁ?

メッセージが「心 米 升」で「こころこめます」ってところがラシイ。