読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

トラリー見てきました

friends' works

TORARYの夏!」ってエントリでご紹介したTORARY PROJECTを
海岸通ギャラリー・CASO前多目的広場まで見てきました。

朝はお天気だったのに雲がどんどん出てきて、大阪港に着いた時、少し雨が降ってきたから
「私ってホント雨女ね」
って思ってたのですけど、すぐにあがったので安心しました。


CASOは、大阪港駅でも海遊館に行く方向とは逆に降りて海岸通りを歩くとあります。写真はないけど、すぐ横が煉瓦倉庫街です。
一番上の写真はCASOに入っていく道です。右側は、分かる人には分かる大阪のベイエリアの風景でございます。左奥に少しだけトラック写ってます。で、肝心のCASOは写ってません。

f:id:Emmery:20161107184210j:plain


今回はメンバーの1人が個展中の為、規模(といってもトラック内だけど)は小さい目なのだとか。
トラックの中にある作品は、当然、作品だけど、トラックにいろいろと細工して作っている空間そのものも一つの大きな作品だな、と思います。

トラックの右側面を撮影してみました。幕も当然、手作りです。

下の写真は、トラックを左側から撮影したもの。
こんな風に、外側もキチンと主張してますので、他の一般のトラックと間違える心配はありません。

携帯のカメラだとうまく入らないので断念したのですが、こちら側からは煉瓦倉庫や天保山の観覧車なんかが見えて、なかなか風光明媚です。

30日も以下の予定で開催してますので、機会があればぜひ。
南船場でトラックを見かけた人はお気軽にどうそ♪

14:00〜16:00 海岸通ギャラリー・CASO前多目的広場
          大阪市港区海岸通2-7-23
          地下鉄中央線「大阪港駅」下車6番出口を東へ
18:00〜19:30 南船場付近路上


http://torary.com/