週末は

ゴールデンウィークに遊びに行った後、お盆に向こうが関西に戻ってきた以降、ぜーんぜん会っていなかった彼氏に久しぶりに会いに行こうと思い立ちました。

ずっと面倒くさがっていたのだけど、なんか急に
「今、行かなきゃダメになる」
と思うようになりまして。
何がダメになるんやろ、と実は思っていたりします。

彼氏が購入したマンションに引っ越したので、どんなところなのか興味もあるし。。
引越祝いでカーテンが欲しいんだそうです。
。。ってことは、今は部屋にカーテンないのかな?
前に借りてた部屋は、ウィークリー・マンションを賃貸契約していたので、カーテンも部屋についてたので不要だったのです。

夏に会った時は「大阪妻」と呼ばれた私。
今度は私から「日吉オトコ」とでも呼びましょうか。
「〜妻」の逆は「〜夫」だと思うのだけど、語呂が悪いので「〜オトコ」にしてみました。

「今、彼女募集中やねん」
と私に言うのは、何を意味するのか分からないけど。
久しぶりに会って、確認できる何かがあるのかもしれないし、無いのかもしれません。

とりあえず、いつも通り金曜日の最終の「のぞみ」のチケットをとりました。
当日は乗り遅れないように仕事を片づけねば。。