第3回大阪すぴこん

<Emmery Annexの過去ログ>

「第3回大阪すぴこん」に行ってきました。
当日、本来予定されていた行事が延期になって、代りに「すぴこん」会場の斜め向いにあるドーンセンターで打ち合わせをすることになったので、すぴこんに行きなさいってことらしい、と、打ち合わせに行く前に寄ってきました。

大半が前回と同じ出展者さんだったと思うのですが、気のせいか、前よりも水晶を出しているところが多かったような。。出展されていたらお買い物したいな、と思っていたグッズ屋さんが今回は出展されてなかったのがちょっと残念でした。

相変わらず、ここは大丈夫、ここはちょっと。。。と、気があう、あわないを感じながら、ぐるっと会場を巡ってきました。そして今回も、嬉しそうに「オーラ写真」を撮影してもらいました。この話はまた別のblogでご紹介します。

将来実現したいと思っているビジョンには、私自信が取得する必要はないのかもしれませんが、何かきちんとした癒しの技法が必要だと感じています。すぴこん会場の出展者さんたちと、すぴこんハンドブックを読んで、漠然としていますが、少しヒントになるものがありました。

ちなみに次回の大阪すぴこんは、11月3日の祝日です。
会場は今回と同じ天満橋のOMMビルだそうですよ。

水晶の月28日 KIN74/受容性を実感する 白い太陽の魔法使い