キテ・ミテ中之島2017

息子が通っている幼稚園が参加している「キテ・ミテ中之島」が始まったので、さっそく見に行ってきました。

参加した幼稚園や学校の子どもたちは参加賞がもらえるのですが、京阪電車中之島線の各駅で展示が行われていることもあり、参加賞のグッズは京阪電車グッズが多いのです。

f:id:Emmery:20170520194342j:plain

駅の構内に子どもたちやプロの方の作品が展示されています。
上の写真は息子が撮影したもの。

f:id:Emmery:20170520194457j:plain

息子は、京阪電車と乗車風景をモチーフにした作品にくぎ付けになっておりました。

今日はとても良いお天気で、外に出たら近所の結婚式場で挙式が行われていたようで、バルーンリリースの時に通りがかりました。

f:id:Emmery:20170520194737j:plain

あんまり良い構図ではないけど、キレイでしたよ。
あっという間に上がって行ってしまって、構図をやり直す時間がありませんでした。

キテ・ミテ中之島は、6月25日までと、1ヶ月にわたって開催されます。京阪中之島線界隈に来られる機会がある方は、ぜひご覧になってください。

www.keihan.co.jp