パラシュート★

シリーズで書いているエントリを中断してしまうほどのニュース。。

岡村靖幸「パラシュート★ガール」デモ音源を公開

岡村ちゃんが出所していたそうな。
でもって、マイスペに「パラシュート★ガール」のデモ音源がアップされたということで、見に行きましたよ。

いやー、本当にアップされてました、「パラシュート★ガール」のデモ音源。

なんか、しみじみ。。

この前、Twitterで「岡村靖幸で真夜中のつい飲み」に参加して久々に「早熟」を聴いて、そろそろ出所かな?とは思ってたのだけど。
出所してたのかぁ。

頑張って復帰とかしていらないので、心身共に健やかであってほしいと思う今日この頃なのです。

それにしても、Ustで岡村ちゃんのアルバムを聴きながらツイ飲みって面白かったです。私はお酒じゃなくてお茶飲んでたんですけどね。